不意シャン。

不意シャン。

チリチリかつジャリジャリだな。
このまま風呂か。風呂だな。

 

なぎろぐ 凪

よし、降りよう降りよう。

 

なぎろぐ 凪

濡れたついでにザブザブとな。
先週は庭遊びもしたしな。

 

なぎろぐ 凪

うん、言ってない言ってない。
思いつき思いつき。

 

なぎろぐ 凪

大丈夫。
すでに揉み洗いは済んだ。
あとは5分待機だ。

頑張れ頑張れ。

 

なぎろぐ 凪

ハイ、すすぎもカンリョー。
タオルドライしよー。

 

なぎろぐ 凪

しかし君はブチばっか増えて、
毛が伸びんなー。

なにホルモンの不足だ?

ま、夏の間の毛量は
このくらいがいいけどな。

 

なぎろぐ 凪

散歩で出し切ってきたところだし、
きっともうなんも出んな。

よし、ひとりでお行き。
あたしこのまま残るわ。

 

なぎろぐ 凪

自分のシャワーして、
風呂掃除して上がってきたら、
ほぼほぼセルフで仕上がっていた。

あとは隠れ毛に風当てて
ブラッシングしたら終わり。

 

自宅シャンプーでフカフカの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。