輸入絨毯。

輸入絨毯。

まずは大掃除。
溜めに溜めた床のくすみ取り。

うちの「掃除」と言えば
掃除機やワンタッチシート系での
手抜き的な作業のこと。

今回は「大掃除」。

アナログに雑巾広げて
裸足でひたすら往復するやつよ。

わし頑張れー。
凪見守れー。

 

なぎろぐ

で、手前半分を磨いたところで
現行のい草ラグを移設。

んで、次に奥。

 

なぎろぐ 凪

またドタドタ四つ足で走りまわってから、
ニューアイテムを導入。

そして、犬沸く。

 

なぎろぐ 凪

新しくて柔らかいものには
警戒することが多かったはずなのに、
NEO凪はグイグイ。

無理に退かすとむしろ邪魔なので、
しばし放置して飽きを待つ。

 

なぎろぐ

敷いたー。

こちら順目サイド。
明るく見える側。

まだ張りが甘くて
ちょっとよれてるけど、
いいねー。いいよー。

しかしなんてジャストサイズ。
我が家に敷かれるために生まれ、
いや、織られたのだねぇ。

ようこそようこそ。

 

なぎろぐ

こちら逆目サイド。
濃いく見える側。

いやあ、いいね。いいよ。
上品上品。素敵素敵。

絶妙グリーン大正解。

凪の万が一のためにも
フサ無しか短めが条件。
そこもまぁ範囲内。

 

なぎろぐ 凪

ほら似合う。

 

なぎろぐ 凪

主な用途としては
凪の滑り止めなんだけど、
やっぱり奮発するからには
あたし好みでなくっちゃね。

 

なぎろぐ 凪

で、凪の白黒がいい具合に
映えないとね。

 

なぎろぐ 凪

嗚呼、いい、いいよー。
いい買い物したよー。

衣食にもこのくらい興味が持てればねー。
も少し女子力上がるんだろうけどねー。
そこはどうも無理なんだー。

 

住環境には力を注ぐあるじにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。