飽きない。

飽きない。

連日、凪のピヨ布愛について
お伝えしているわけですが、
それはもう本当に寝ても覚めても
という感じでして。

 

なぎろぐ 凪

普段は寝る前にクローゼットの中に
しまって諦めさせるところ、
試しにそのまま消灯してみると、
案の定しっかり寝室に連れてきます。

あたしが寝返りを打つたびに
ピヨを取り上げられやしまいかと
毎度ガバッとからだを起こして
スフィンクスポーズで構えます。

 

なぎろぐ 凪

ピリピリしてろくに眠れなかったのか
朝方はいつも以上に深い眠りに
どすんと落ちてましたけどね。

そういう詰めの甘さがたまらんな。

 

なぎろぐ 凪

そんなピヨに夢中な凪だけど、
ハイ休憩。ピヨはちょっとお休み。
とテーブルの中央に上げておくと、
絶対絶対自力で届くはずなのに、
とにかく素直に待ちます。

 

なぎろぐ 凪

あたしがそのまま昼寝してしまっても
ひたすら待ち焦がれています。

この妙な律儀さもたまらんポイントです。

 

なぎろぐ 凪

で、数時間後に返したんだけど、
あまりに嬉しかったのかとにかく
ずっとくわえて過ごしてて。

トイレにまでつれていったと思ったら、
おもむろにそこで一旦置いて。

ポジション決めのために
くるくるしている間に
なにか大事なことを忘れる。

ちーっとし終わって振り向いて
濡れたピヨを見つめて固まる切なさよ。

 

なぎろぐ

一連の流れを口開けたまま見届けて、
笑いをこらえながら黙って拾って
洗って絞って干しました。

 

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

うちの子、世界一。ぴよー。

 

基幹のビスが抜けている凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。