届くってば。

届くってば。

見えたでしょ?どう?
イケそう?ダメそう?

 

なぎろぐ 凪

ソファ裏の自分のベッドから
隙間に落としたピヨ。

凪的には隠したつもりなんだろうけど、
その隙間をあたしに塞がれてお困り中。

 

なぎろぐ 凪

なんで困るの?って話だけど、
ご覧の通り凪はあの位置のモノを
取りに行く勇気を持ち合わせていない。

 

なぎろぐ 凪

誰がどう見ても
全然いけそうなんだけどなぁ。

 

なぎろぐ 凪

よーし、がんばってみるぅー。
あーん、やっぱ無理ぃーっ。

 

なぎろぐ 凪

ふぐぅ、ふぐぅぅうう。

 

なぎろぐ 凪

それもうほぼ成功してる距離だと
思うんだけどなぁ。

なんであと一歩踏み込めんのかねぇ。

 

なぎろぐ 凪

くそーくそー。

信じられないけど、
このくだらない攻防を
ひとりで延々やっているのよ。

 

なぎろぐ 凪

もちろんあたしは絶対助けない。

そうすればいつかはこうして
自力でミッションクリア。

それが大事。

 

なぎろぐ 凪

イライラでも、良かれでも、
途中で手伝っちゃうのはNG。

この達成感を奪うことになるからね。

本日もひとつ成長した凪子でした。

 

予想を超えるビビリさんにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。