続・寝床。

続・寝床。

フキンでひと息のつづき。

この子を使って
凪をマットレスに上げる
練習をします。

奪ってえいやー。

 

なぎろぐ 凪

1回目は途中で我に返って、
フキン子置き去り。

 

なぎろぐ 凪

それでも何度か繰り返すうちに
できたできた。

あとは思い立つ度に何かしらを
投げ込んで反復練習あるのみ。

 

なぎろぐ 凪

もう躊躇せずに乗れるように
なってきたなーと思ったけど、

 

休憩はまだここなのな。

なぎろぐ 凪

休憩はお隣さん。

 

なぎろぐ 凪

でも今晩からこれ使って寝んのよ。
今のうちに仲良くなっとかんと。

ほらほら、おまくこうして
支えといてあげるから
ちょっと寝てみ。

 

なぎろぐ 凪

えー・・・こーお?

そう。
どお?
えーっしょ?

 

なぎろぐ 凪

ええの・・・かも。

昨夜から寝室に移設して
いつのも場所で使い始めたけど、
凪にも寝返りの打ちやすさが
はっきりわかったようで、
1回目あれって顔で二度見して、
もう1回転がって起き上がるを
繰り返しました。

そーっと布団から盗み見して
声出して笑いそうになりました。

本当にかわいーやつです。

 

既にマイ布団サイコーな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。