土曜のニュー。

土曜のニュー。

土曜に凪の消耗品が届いたの。

 

なぎろぐ 凪

凪お気に入りJPのガム。
あたしお気に入りコーチョーの
うんちょすパック。
双方満足のシズ公やわらか歯ブラシ×3。
金額合わせのワイドシーツ。

 

なぎろぐ 凪

そして「こ、、これは!!」と
鼻息荒めに購入したニューアイテム。

 

なぎろぐ 凪

予想以上の食いつき。

梱包材外すから返してー。

 

なぎろぐ 凪

フキン子大好き凪子さんに
ぴったりじゃない?これ。

犬用のおもちゃなのに
こんなただの布型を企画してくれる
メーカーさんがあるもんなんだねぇ。

このポコポコにはひとつずつ
スクイーカーが入っていて
どこをハムってもヒコヒコ言うんだよ。

 

なぎろぐ 凪

見て、このしおらしい顔。
待ってんの。
すごい我慢して待ってんのよ。

凪みたいに抱えてハムるもよし。
誰かと引っ張りっこするもよし。
ディクスがわりに投げてもよし。

なんてステキ。素敵アイテム。

 

なぎろぐ 凪

もはや旧布巾なんて
目にも入ってないな。

これで当初の予定通り
心置きなく雑巾だ。

 

なぎろぐ 凪

どハマりもどハマりであります。

すっげい楽しそうだけど、
そこそこうっせいので、
ある程度でナイナイしないと、
まったくキリがねぇ。

 

新フキン子に一目惚れな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。