空き時間。

空き時間。

凪子、男の子。
外では足上げる。

体幹が弱々だから、
必ずトントントトトってなる。

 

なぎろぐ 凪

急遽決まった用事で午後から
出かけることになったんだけど、
出先で長めの待ち時間が
予想されたので凪も同伴。

 

なぎろぐ 凪

2時間弱の空き時間を利用して
はじめましての街を歩いてみよー。

 

なぎろぐ 凪

普段マーキング行為はほとんど
しないけど、初めての場所は
初めての匂いがいっぱいで、
凪も多少犬らしくなるな。

 

なぎろぐ 凪

そろそろ夏日が混じってくる季節。
木陰があるスポットはいいねー。

いくら被毛脱ぎ過ぎたとは言え、
黒毛に直日は暑いからね。

 

なぎろぐ 凪

凪、少し時間ちょーだいな。

 

なぎろぐ 凪

ちょっとここで
お昼ごパンの続きするから。

久しぶりのパン屋さん。

時間的に出遅れて
キッズパンしかなかったのだ。

 

なぎろぐ 凪

うおー、このうさこパン。
カスタードクリームが超うめぇ。

あ、ごめん。

凪にはシカゴあるから。
いつもの倍持ってきたからな。

 

なぎろぐ

さ、時間はたっぷりあるからね。
あちこち散策してみよー。

つづく。

 

予定外の昼散歩でラッキーな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。