チューリップ。

チューリップ。

うさこパンの公園をあとにして
さぁ本格的に歩きましょう。

わー、遅咲きの桜ー。
もこもこー。ピンク濃いー。

写真には映らなかったけど、
花びらがたくさん舞いました。

結構な強風だったから
風情なく吹き飛ばされていったけど。

 

高まる凪子はもはや小走り。

ぐいのぐいのぐいのぐい。
それでもキープレフトは忘れない。

まぁまぁ落ち着け。
そんなペースでは
こっちが2時間もたんわ。

 

なんだか普段と変わらぬ構図。

強いて言うなら階段がやたら急。
段差が大きくて、下りは特に
凪の膝・腰に悪そう。

 

土手に上がっても
やっぱりいつもと変わらぬ構図。

強いて違いをあげるなら
ここのグラウンドはサッカー。
うちの近所は野球用が多め。

 

河川敷をたらんたらん歩いていると
なにやら視界の広がる場所に出て、
小粒なワンコさんズに吠えられて、
凪も沸く沸く(ワクワク)。

好きにさせるとややこしいので、
ここはひとつ誰にも出会わなかった
ことにして前進前進。

 

すると、まぁ。唐突にお花畑。

 

終わりかけだけど、
立派なチューリップ畑
見れましたわー。

 

凪。凪。ちょっとほれ
すましてごらんな。

そこ座って座って。

 

そーそー。
おー、いーね。イケてんねー。

 

おやおや上出来。
鼻先のおハゲが目立つけど。

こんなことならカメラ持って
くればよかったなぁー。

 

チューリップ背負った凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。