寄せ寄せ。

寄せ寄せ。

もちろん声などかけては
いないのだけど、

 

なぎろぐ 凪

そーっと構えたカメラの気配に
凪子むっくり。

 

なぎろぐ 凪

いいじゃねーか。
減るもんじゃなし。

 

なぎろぐ 凪

よしょよしょよしょ。

ちがった。文句じゃなかった。
珍しくしっかり整えてくれたのに
ピンボケちゃった。あは、ごめーん。

今日の凪写真はこれだけなので、
おまけに週末のおやつを。

 

なぎろぐ 凪

うん、あるある。凪のもある。
おまいはスーパーのお芋さんだけども。

 

なぎろぐ 凪

あ、しまった。かじっちゃった。
って1コ目失敗したのに、
あ、しまった。ちぎっちゃった。
って2コ目も撮影失敗。

そんな土曜のミスドタイム。

 

なぎろぐ 凪

んで、ようやくちゃんと撮れた
こたさんのおさがりは
日曜のおやつになるのだー。わーい。

 

なぎろぐ 凪

久々のお隣だ寝からの
アゴ乗せだ寝。

うふふー。

 

凪は爪切りとか歯ブラシとか
嫌なことをがまんした直後に
後追いしてくることが多い。

いやいやしてごめーんって
ことなんだろうか。

昨日シャンプーしたからね、
やっぱり今日は距離詰めてきた。

普通逆じゃね?

 

たまーに寄り添う凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。