代替運動。

代替運動。

凪ー。ごめーん。

 

なぎろぐ 凪

もたもたしているうちに
雨が降ってきちゃったよ。

 

なぎろぐ 凪

しょーがないから今日は
散歩代わりにこれしましょ。

 

なぎろぐ 凪

このところ部屋遊びのお相手は
もっぱらキリン君だったので、
久々のカエルさんに沸きます。

 

なぎろぐ 凪

むっふーむっふーむっふーって
鼻息あらあらです。

 

なぎろぐ 凪

最近体毛伸び悩みで幼くなったから、
凪の年齢不詳感が一層深まって、
見知らぬ人に幼犬扱いされます。

 

なぎろぐ 凪

まぁ挙動不審な動きがね、
だーいぶ散らかっちゃってるから、
あれはきっと散歩初心者だなって
見えるんだろうね。

それは凪のせいじゃない。
あたしのせいですよー。

 

なぎろぐ 凪

外ではダメ犬とダメあるじにしか
見えない我々だけど、
うちでの凪は9割方良い子さん。
(残りは不思議さん)

ごはん中におケツを揉んでも、
ノーリアクション。

 

なぎろぐ 凪

このくらいの邪魔など
無かったことにされる。

意外と容量たっぷりの器を
持ち合わせていそうなんだけど、
誰彼かまわず披露するってことが
出来ないんだなぁ。

ま、そこが凪の素敵さんな
ところなんだろうけど。

 

久々に活躍できたカエルさんにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。