今週の雑記。

今週の雑記。

今週の寄せ集め更新。

 

なぎろぐ 凪

片付けまーす。

 

なぎろぐ

桜の季節終わりまーす。

 

なぎろぐ

次は端午の節句きまーす。

 

なぎろぐ 凪

凪の健やかな成長を祝うやつよー。

 

なぎろぐ 凪

4ヵ月ぶりの置き水チャレンジ。

300置いたら300、
500置いたら500すぐ飲み干すー。

飲み過ぎ飲み過ぎー。

そのあとはもうトイレの連鎖。
ほぼ真水みたいなシッコしてるよー。
ダメダメー。まだ全然ダメだったー。

 

なぎろぐ 凪

先月あたりから凪のお鼻の組織が
急激にモロくなっている気が。

ガサガサなってお鼻まわり拭くたび
ポロポロ黒いのこぼれちゃう。

一体どうしたろうねー。

 

なぎろぐ 凪

新年度のお買い物。

超静音キャリーのスーツケースは
だいぶ重宝しているんだけど、
あれは広げると場所とるから
もう少し省スペースのが欲しくて
ボストンキャリー購入。

次の帰省はこれだ。

 

なぎろぐ 凪

週明けの旅ロスも一切なく、
凪は今週も毎日清く正しく
寝放題の家庭犬しています。

通院予定だったけど、
行けんかったなぁー。

 

それではみなさま良い週末をー。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。