鈍い犬。

鈍い犬。

おかーさん(姉)が立ち上がって
おヒザを失ってしまったこむぎが
代わりにあたしのところへ。

ちなみにこむぎにとって
あたしは最終手段なので、
このあと父がウォーキングから
帰ってきたら即引っ越ししてました。

やっぱりよその犬を優先する輩は
信用できないのでしょうか。しくしく。

 

なぎろぐ 凪

朝・昼に続き、またしても
ガラス越しの凪子ちゃん。

姪と一緒に庭に出たようです。

こむぎを抱えた姿を発見し、
きうきうと弱々しく泣いています。

ヤキモチかー。かわえーのー。

 

なぎろぐ 凪

せっかくの快晴なので、
青空背負いにみんなで散歩へ。

 

なぎろぐ 凪

気温が高いのはいいけれど、
吹きっさらしの田んぼ道なので、
強風がもろに当たります。

凪サイズですらご覧の通り、
「うぷー」っとなる風速なので、
こむぎは言うまでもなく

 

なぎろぐ こむぎ

こうなります。

まるで散歩になってねぇな。

 

なぎろぐ 凪

常に四つ足との出会いを求めて
キョロキョログイグイしている凪だけど、
とにかく肝心な時に察しが悪い。

当然これも気づいていない。

 

なぎろぐ 凪

ほら凪、ひだりひだり。

マジですかってくらい気づかない。

視界に入る位置まで後退させてみたけど、
こういう時に限ってキョロキョロ皆無。

 

なぎろぐ 凪

結局焦れたネコさんの方が見かねて
「おーい」とひと声くださる始末。

 

なぎろぐ 凪

はっ!!!!!!!!

気持ちとはうらはらに
目も鼻も効かない凪子なのでした。

どんまい。

 

どこか大事なビスが抜けている凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。