増量結果。

増量結果。

凪さんの歯ブラシと一緒に
ニューハーネス到着。

目標の体重までほぼほぼ戻ったから
成長期用の1号に続き、
2号までもがきつくなってきて。

でも毛量や筋肉のハリが全然違うから
発症前のはゆるゆるでダメなの。

早速おにゅー試着してみよー。

 

なぎろぐ 凪

やーん。なにこれー。

 

なぎろぐ 凪

背中がなんか言う!
カシャカシャ言うー!

 

なぎろぐ 凪

ヤダヤダ。
カシャカシャついて来る!

 

なぎろぐ 凪

やーん。
いつまでもついて来るー。
どこまでもついて来るー。

 

なぎろぐ 凪

あーん、取れないぃぃぃいい。

わかったわかった。
サイズは大丈夫そうだから
切ったろ切ったろ。

 

なぎろぐ 凪

ぶるんこぶるんこ。

あー♪
カシャカシャ言わなーい♪

 

なぎろぐ 凪

激モフ期、激やせ期、増量途上期、
3年前のサイズミス、その他諸々。
みんな揃ってお蔵入りシリーズ。

こたろうは生涯リード・ハーネス・カラーを
2本ずつくらいしか使わなかったけど、
凪はもうすでにそれぞれ5本ずつくらい
買い替えて(増して)いる。

もちろんハズレもいっぱい。

 

なぎろぐ 凪

今回のはサイズも合っているし、
クッション性も悪くないし、
3Mの反射材も安心だし、
まずまず当たりだと思う。

なによりバックルが右側なのがいい。
前回は左側だったからヒヤヒヤした。

うちの超絶キープレフト君は
よそのお宅の壁や植え込みに引っ掛けたり、
停車中の車を拭き上げそうになるので。

しかもこんなにアタリなのに
セール品で999円だった。わははー。

これまでのイチイチ
サンゼンエンだヨンセンエンだは
なんだったんだー。トホホー。

 

自身は常にプチプラ服なあるじにもポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。