記念日。

記念日。

凪は生まれもお年もわからない。

 

なぎろぐ 凪

見込み年齢や誕生日を勝手に
設定してやるのもありかと思うけど、
なんかしっくりくる日がなくて
結局そのまま。

 

なぎろぐ 凪

なので凪との記念日は
はじめましての2月17日と
ようこそ我が家への2月24日。

 

なぎろぐ 凪

凪という名前がついた日を
誕生日の代わりに
家族記念日としている。

 

なぎろぐ 凪

とはいえ今日もなにか特別な
イベントがあるわけでなく、
いつも通りふたりで
ただ静かに過ごす。

 

なぎろぐ 凪

ちょっと長めの散歩ができたり、

 

なぎろぐ 凪

興味薄のカサ増しドライを控えて、
馬・鶏・豚の肉盛りごはんが
食べられたりするくらい。

 

なぎろぐ 凪

いずこからの逃亡・放浪・捕獲・収容、
フィラリア感染、アジソン発症と
振り返れば怒涛の生き様なんだけど、
そういう重たいの全然醸さないのが
凪のいいところ。

 

なぎろぐ 凪

こたろうの時もつくづく感じていたけど、
やっぱり犬って今だけを生きているなぁ。

 

命名から丸3年の凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。