凪シャン。

凪シャン。

ちっさな声でぷもぷもぷもぷも。

 

なぎろぐ 凪

下ろしたそばから出口だけを見つめて
出せー出せーと言ってたのに、

 

なぎろぐ 凪

予洗いのシャワーを見た途端、
あ!お水!あったかいお水ー♪って。

でもやっぱり本洗いが始まると
喜んでる場合じゃなくなったようで
いつも通りフリーズ。

ごめんよー。急いで済ますからなー。

ストレス厳禁のアジソン君になったので、
合間合間の撮影は自粛しています。

 

なぎろぐ 凪

ホルモン系の病気って毛量に
反映されることあると思うけど、
凪モフは退院後ずーっと減少中。

耳毛や胸毛の短さ・鼻周りの薄さは
もうバレていると思うけど、
実は脇腹なんかはかろうじて
身の色が透けていないレベルで
現物はスカスカ。

これからあったかくなる分にはいいけど、
次の冬毛はちゃんと戻るのかなぁ。

 

なぎろぐ 凪

ま、それはともかく凪は今日も元気に
全力でシャンプーハイ。

シッコして走って回って跳ねて
また走ってンコして走って回って
ぐるぐるだんだんしてます。

 

なぎろぐ 凪

凪が落ち着くのを見届けてから
続いてあたし。

浴室の大掃除がてら
ビタビタ冷え冷えの体をあっために。

 

なぎろぐ 凪

あたしが上がってくる頃には
凪はもうだいたい仕上がっているので、
この後軽くドライヤーをしてお勤め終了。

よく耐えました。
お疲れさまでした。

 

おまけ。

なぎろぐ

昨日の夜そろそろ寝ようかと
消灯したら、窓の外に明るい月。

あらあらあらと望遠まで出した。

 

なぎろぐ 凪

三脚なしでも意外とキレイに撮れたー。

 

スタンプ買ってくれたみんな。
凪を祝ってくれたみんな。
どうもありがとう。

 

少しほこほこ復活の凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。