初雪遊び。

初雪遊び。

昨夜のあれから。

凪ーごめんよ、お待たせー。
ゴミ出しがてら雪踏みしに行こー。

 

なぎろぐ 凪

共用廊下に雪が吹き込んで
玄関ドアがぎゅむむむむぅー。

廊下も踊り場も雪だらけで
凪はやくも大興奮。

 

なぎろぐ 凪

敷地内の駐車場には
早速雪だるまさん。

普段は暗がりイメージな場所も、
ここまで地面が白いとものすごく
明るく感じます。

 

なぎろぐ 凪

ブーツ(ラバーソックス)は
諦めて出てきたけど、
凪は全然平気そう。

 

なぎろぐ 凪

車道の積雪はたいしたこと
なかったけど、公園はもっふり。

 

なぎろぐ 凪

こたろう以上にワキワキで
庭駆けまわる犬だった凪。

 

なぎろぐ 凪

飲量制限中の身で、
隙あらば風呂上がりの浴室や
結露したサッシを舐め倒す凪。

食べられるお水だぁあああ!と
夢中で雪を食しています。

 

なぎろぐ 凪

夜の携帯撮影で画質は
無残にザランザランだけど、
凪がかなりの雪好きだったってことは
そこそこ伝わるんじゃないかなー。

 

なぎろぐ 凪

22時台の公園をふたり占め。
めっさ満喫しました。

ちなみにこの子はよそ様の作品です。

 

なぎろぐ 凪

凪もこの通り超満足げな表情。
いやー楽しかったな。

 

なぎろぐ 凪

肉球が雪に磨かれて
見事なぷよぷよピンクに。
くすみまで取れた。

心配していた足裏雪団子は
生成されませんでした。

 

初?の雪遊びに大興奮だった凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。