冬休み終了。

冬休み終了。

冬休み最終日のむぎなぎが
あるじ父に群がっています。

 

なぎろぐ 凪

おかーさん。
あたしクッキーもらってるー。

 

なぎろぐ 凪

おせんべい無理だったけど
クッキーいけるーっ♪

ハイハイ。そーですか。
お三方とも楽しそうでなにより。

 

なぎろぐ

こむぎが弄ばれている
例の手作りアイテム。

クリパから年をまたいで
引っ張ること10日強。

 

なぎろぐ

ハチプーようやく完成です。

エコクラフトで作る
ディズニーツムツムバスケット。

かわいいかわいい。
よくできました。

 

そしてその中に最初に収まる予定の

なぎろぐ

これまた手作りの
ぽんぽんポケモン。
ピカチューさん。

これまたかわいいかわいい。
がんばって作れー。

って、いけねーいけねー。
最終日だっていうのに
主役の出番が少ねー少ねー。

 

なぎろぐ 凪

はいはーい、主役でーす。

NEO凪の変化には
逆行してしまったマイナス部分と
改善されたプラス部分がある。

 

なぎろぐ 凪

その数少ないプラスの中で、
あたしが一番気に入っているのが、
この姿勢。

常におケツが下がり気味で、
背中が丸まった猫背犬だったのに、
アジソンを患って復活してから
明らかに改善された。

背中をそらしておケツを高くして
キレイに立つようになった。

 

なぎろぐ 凪

最初はそんなことあるかなー?
気のせいかなー?とも思ったけど、

あるじ姉もすぐに気づいて、
なんか凪姿勢良くなってない?って。

あ、やっぱそう思う?そう思うよね。

でもなんで大病したからって
堂々と立てるようになるんだろう??

ふふふ不っ思議ー。

 

最後の一枚がおケツ向きで
ごめんねーの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。