ホーム。

ホーム。

昨夜連絡があって今日はC&しーが
凪の様子を見にきてくれた。

 

なぎろぐ 凪

本来は先月会う予定だったけど、
凪の負担になったらいかんねと
延期してくれていた。

 

なぎろぐ 凪

あるじ母が毎年しーの誕生日に
贈り続けている手編み作品。

しーはどんどん細長くなって
採寸が追いつかないので、
今年はツーピース。

美人はなに着たって決まるけど
かわいーです。似合っています。

美しく育ち過ぎているので、
顔出しは控えめにしときます。

 

なぎろぐ 凪

昼過ぎの集まりだったので、
おやつの差し入れをいただいた。

チョコ菓子やおみかん。
ありがたい。

 

なぎろぐ 凪

お話をしている時は引いた場所で
落ち着いている凪だけど、

 

なぎろぐ 凪

ひとたびカサカサ音がしたら
サササっと機敏に参加します。

今日はキャスト的に絵になるシーンが
たくさんあったはずなんだけど、
つい話に花が咲いて写真はこれだけ。

 

しーからのおやつを前に
リセット凪がオテオカの仕方を忘れて
パタパタしているところとか。

1枚目のお茶をしーがひじ鉄して
みんながわちゃわちゃしている間に、
水分制限されている凪がのんびり
床を舐め倒しているところとか。

うふふあははがたくさんありました。
申し訳ないけど、みんなは想像でよろしく。

 

自らが出向くアウェー環境は
ストレスになるかもだけど、
ホームで迎える分には問題ないっぽい。

おうちが一番安心な凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。