うざうざ。

うざうざ。

最近はまぬ更新もせずに
休業してしまって申し訳ない。

凪が1日元気でいれば
それだけでいいや。
となりがちで。

 

なぎろぐ 凪

体調不調のザワザワに比べたら、
業務過多のピリピリの方が
100万倍マシだわーと
次から次に放り込まれる業務を
我武者羅に潰し続ける日々です。

 

なぎろぐ 凪

そんな中、応援団長はこんなです。

 

なぎろぐ 凪

とろとろーん。ぷらぷらーん。

あるじの忙しさに反比例する
凪子のおヒマさん生活。

 

なぎろぐ 凪

すみすみとよく眠ってらっしゃる。

犬の安眠は絶対邪魔するまいと
見守る人も多いと思うけど、
あたしはあんまりそういうのない。

働く人がルールブック。

今起こしたってどうせまたすぐ
眠れるやーんって思う。

 

なぎろぐ 凪

オキシトシン出したくなったら、
こちら都合で寝込みでもなんでも
ガツガツもふもふ襲う。

特に首から肩あたりが好み。

白い毛は黒い毛よりやわらかくて
ツルツルふわふわなもんで。

それにここらの骨感は痩せ具合が
特にわかりやすいからね。

 

なぎろぐ 凪

あとは目が線になるくらい
顔が平たくなるくらい
撫でつけまくる。

まぁ、そうした後はたいがい
こんな顔されるんだけども。

 

なぎろぐ 凪

んせんせ。
んーと、えーと、、、

 

なぎろぐ 凪

やれやれ、めんどくさい人だ。

 

ウザいあるじをウザがる凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。