覚えたて。

覚えたて。

昨日は出張中の社長が
年末業務の打ち合わせがてら
凪の様子を見にきてくれました。

そこで久々のアフレコ日記。

 

なぎろぐ 凪

来たのー?なにしにー?

 

凪、その後どう?

すごく痩せたらしいけど、
全然そうは見えないな。
なんか元気そうでよかったわ。

 

なぎろぐ 凪

お薬のんでるのー。

ごはんもおやっつも
盛り盛りなのー。

お水はちょびっとなのー。
シッコいっぱい出るのー。

でも元気ー。

 

なぎろぐ 凪

あっ!それ!
それ知ってるー。
バタサンでしょー。

もらったのー?
いーなー。

 

なぎろぐ 凪

あのね、それね。
角っこってゆうとこがあるの。
それでね、あのね、そこね。

もらう。

 

なぎろぐ 凪

そーここここ♪

 

なぎろぐ 凪

でねー。知ってるかなー。
角っこってねー。
4個の2バイあるんだよー。

 

あーごめーん。
最初の角っこはもう
先に食べてもたわー。
失礼失礼。

 

えー。

 

なぎろぐ 凪

あとねー。
お医者さんから帰ってきたら
好きと嫌いが出来たんだけどねー。

カリカリもまたちょっと
好きになってきたー。

 

強めのお手パンチを連打する凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

ひとつ前の記事に華月さんから頂いた
コメント内容がだいぶショックでした。

アジソン病が命に関わる病気ということは
もちろん理解していたけれど、
それにしてもつい先日凪の入退院の様子を
見てくださっていたご家庭の仔が、
同じ病気で召されてしまうだなんて。

華月さま
お辛い時にお言葉ありがとうございます。
読み返すたび雫止まらずです。
心よりお悔やみ申し上げます。