食べるー。

食べるー。

絶賛リハビリ中の窓際犬。

 

なぎろぐ 凪

体重とともに体力も落ちているので
気づくとすぐぼんやりなります。

ぼんやりな横顔も男前。

 

なぎろぐ 凪

物思いにふける顔も素敵っす。

 

なぎろぐ 凪

今日は昼ごはんを食べ始めたら
凪がおもむろに左手を上げたので、
反射的にその手をすくってしまいました。

 

なぎろぐ 凪

何度もなんども繰り出すので、
このタイミングならいけるかもと
ムネ肉を蒸してみました。

 

なぎろぐ 凪

鳥ムネ1/3枚 60gほどを少しずつ
裂きながらお口に運び続けたら
なんと休むことなく一気に完食です。

 

なぎろぐ 凪

久々にお腹いっぱいにして
健やかに眠りました。

右腕にできたデキモノのポコンが
体重減少とともにヘナヘナと
力なくしぼんで今やほぼほぼ
平らな状態になってます。

油断はできないけど、
今はどのみち治療ができないので、
このまま大人しくしていてーと
祈るばかり。

なんなら消えて無くなって
くれてもいいぞ。

 

なぎろぐ 凪

寝起きでお水ーお水ーの凪。

飲む量は計画通りに制限できたけど、
トイレの回数はまだまだ多め。
0時〜21時半の時点ですでに12回。

1回の尿量もそこそこ立派なもんで
飲んだ量以上に排出している気が。

だけど今日は食べる食べるアピールが
たくさんあって、晩ごはんもムラ食い
しなかったので、これで良しとします。

 

2週間ぶりに点滴なしで体重維持ができた
9.00kgの凪(適正11kg)にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。