自傷か。

自傷か。

この角度では暗くて
ちょっとわからないな。

 

なぎろぐ 凪

こっちかな。
ああ、なんとなくわかる。

今日の午後、クソ忙しいのに
仕事を抜けて歯医者に行った。

欠けた詰め物を外して削って
磨いて型とって帰ってきた。

 

なぎろぐ 凪

そしたら、凪の様子がちょっと変。

いつも通りフキンが2枚
転がっている以外粗相はないけど、
なんかおかしいなんかおかしい。

見た目が。

おい、目のまわりどーした?

 

なぎろぐ 凪

果物でつって記録写真を撮る。

 

なぎろぐ 凪

凪、じーっと柿見てて。

めっさ赤なってんの。
内出血してんの。

きっと狼爪か後ろ足の爪で
ガリゴリしたんだと思う。

 

なぎろぐ 凪

う¨ーーーー痛々しい。

触ってもなんにも言わずに
キョトンとしてるけど、
結構しっかり荒れてるよーう。

それは内出血って言うんだよーう。

 

なぎろぐ 凪

このところカユカユが
落ち着いてる代わりに、
なんだかやたら身体中を
舐め倒すようになって、
あちこちチリチリの
ソバージュになってる。

舐めすぎて赤くなってるところも
あったりしてすごく心配。

なんかわからんけど、
できることしよう。

ひとまずごはん変えてみよう。
ガムもやめてみよう。

 

なぎろぐ

かぼちゃと凍り豆腐のおじや。

見た目はアレだけどいいの。
アイジョー入れといたから。

ストレスかな。
アレルギーかな。
日照不足かな。
免疫落ちてるかな。

んもー、健康第一健康第一っ!

 

こんな時に限って週末も仕事。嗚呼。

 

眼球を傷つけなくてよかったけども。
万全でない凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。