おじや犬。

おじや犬。

これウキウキワクワクです。

ごはんーごはんー朝ごはんー。
なのでキラキラしています。

 

なぎろぐ 凪

まだなんのコマンドも発してないけど、
ごはんが降りてくるのと同時に
完璧な伏せ待てスタイル。

 

なぎろぐ 凪

あたしは座った状態で
オテした方が楽だと思うから
毎朝座りなって言うんだけど、
ごはんの前はいつもこう。

ちなみに食に関わらない時の
「おすわり」では座ります。

工程をはしょりたくなるほど
気が急くんだね。

 

なぎろぐ 凪

昨夜好評だったおじや。

冷凍の馬肉ミンチに
ほかほかおじやトッピング。

カボチャ、ブロッコリー、いんげん、
人参、すりごま、凍り豆腐、白ごはんを
くつくつして塩少々とゴマ油1滴。

 

なぎろぐ 凪

休みなく食べていても
いつも4分くらいかかる凪。

もくもくもくもく
やたら丁寧なの。

 

なぎろぐ 凪

普段以上に夢中で食らいついているれけど、
おじやはつまむことができないので
さらにノロノロ。

凪子は冗談みたいに
舌使いが下手なのです。

水飲む度に相変わらず
溺れています。

 

なぎろぐ 凪

どうしてもどうしても
舌が届かないんだそうです。

普段はホロホロした素材ばかりで
あまり出くわさない光景だけど、
おじやにすると5割くらいの率で
ここに乗っけます。

あ、ちなみに右目は一晩で
かなりよくなっていますよ。

 

おまけ。

なぎろぐ 凪

休日はマキタが休業。

こたろうが1勝もできなかった
スタミナストロングだけど、
凪子はあんなですよ。

 

ぼんやりマイペース代表の凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。