潜る犬。

潜る犬。

秋風吹き荒れる我が家。
凪がびらびらしています。

1枚目はかわいい顔してたのに、

 

なぎろぐ 凪

徐々に冷めざめしてゆく凪子。

 

なぎろぐ 凪

またそいつ(カメラ)かぁー・・・
といったところです。

 

なぎろぐ 凪

嗚呼ーん、沈んだぁー。

 

なぎろぐ 凪

ここのところ毎日のように
ここにこうしてハマっている。

おそらく座りがよくて
気に入っているんだと思うけど、
目つきは良くないのよね。

ちえっ。

 

なぎろぐ 凪

先代犬こたろうには完全に
片想いしている自覚があったけど、

凪はまだ世間知ずだから、
きっとあたしのこと好きだねー
なーんて自惚れていたら、
最近そのバランスは微妙。

所詮薄汚れた人間ごときが
心美しき四つ足さんと対等で
いようなんて無謀よね。
そんなのはおごりね。

そうそうハイハイ下僕下僕。

 

なぎろぐ 凪

あ、そういやあの塗り薬ね。
処方してもらった抗生剤の軟膏。

すげー効く効く。

 

なぎろぐ 凪

写真じゃ穴しかわかんないけど、
塗り始めて半日くらいで
ぐずぐずの幹部が乾いて、
その後みるみるカサピタ化して
今どんどんポロポロしてます。

お肌がきれいになって
毛が生えそろうのは
どのくらいかね。

どうかこのままスッと
完治してくれたまえ。

 

穴あき凪さんにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

<追記>

なぎろぐ 凪

いけねぇいけねえ。
今日は11日。
凪のひらりやん。

明日はこむぎねー。