棒アイス。

棒アイス。

また運んでんのー。

 

なぎろぐ 凪

あそー。
もう何度も運んだから
そろそろ洗ってやろかー。

いやー平和だ。
暑くて明るい平和な3日目だ。

 

なぎろぐ 凪

昨日は20度ちょっとの
めっきり秋だったのに、
今日は急に真夏日。

あっちいあっちい。
久々に洗濯物も全力外干し。

凪のシャンプーは今日にすれば
良かったかと一瞬思ったけど、

 

なぎろぐ 凪

いやいやもったいない。

青い空、まぶしい太陽、
こんな絶好の光合成日和に
窓なしの浴室に引きこもるなんて
絶対もったいないわ。

しかし33度のなか直日とは
凪もなかなかやるな。

気持ちは確かに上がるが、
正直身は暑だるい。

さ、腹から冷えよ。

 

なぎろぐ 凪

これなー。

 

なぎろぐ 凪

みかんのなー。

 

なぎろぐ 凪

うまいよなー。

 

なぎろぐ 凪

ほれ。

 

なぎろぐ 凪

ほほほほほー。

 

台風の影響を言い訳に
なーんにもせずに過ごした
三日間だった。

最終日の青空も
もんやりした重たい空気も
夏感MAXで最高だった。

運動不足の3日目は
散歩だけは長めでね。

 

さてさて、みなさま。
週明けなんとか乗り切ろー。

 

甘い棒を堪能した凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。