雑記後半。

雑記後半。

昨日の続き。今月後半の雑記です。

 

なぎろぐ 凪

お盆明けのこたろうに
Cがお線香をあげに来てくれて、
手土産のポテトフライを待つ凪。

Cも動物を食べ物でつるタイプで
ないため、もらえません。

 

なぎろぐ 凪

近所の工事に昼寝を邪魔された凪。

 

なぎろぐ 凪

じっと聞いています。

 

なぎろぐ 凪

朝ごはんを終えて洗濯も掃除も終えて
さぁ仕事と思ったら凪がいない。

ひとり寝室に戻って(お初)
本気の二度寝に入ろうとしていました。

 

なぎろぐ 凪

あるじ姪が見せびらかしにきた
黄色いふたり。

限定仕様のピカチュウさんズ。

 

なぎろぐ 凪

お惣菜やとコンビニのはしごで
お昼ごはんの差し入れ。

どちらもあたしは普段利用しないので、
ありがたい。

コンビニおむすび。わーい。

 

なぎろぐ 凪

お盆休みの記憶をたよりに
笑顔で近づくも、もらえる品はなし。

 

なぎろぐ 凪

今年の家族旅行は北海道だったそうで、
現地素材の豚カレーととうきびスープを
土産にいただきました。

ごちそうになります。

 

なぎろぐ 凪

バンブーのビフォーアフター。

葉がしおしおになり焦って植え替えた左と
締め切った大型連休を余裕で乗り越えた右。

葉の色もハリもツヤも復活して、
いよいよ竹らしく背も伸び出した。

 

これで今月後半の素材は出し切ってしまいました。
これからはまたまぬーの日々です。

 

凪の日常生活にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。