日本長い。

日本長い。

西日本の皆さま。

 

なぎろぐ 凪

ごめんなさい。

昨日一昨日とこちらは
なんだか極端に涼しくて、
朝など窓から吹き込む北風に
ひんやり起こされるほどでした。

 

なぎろぐ 凪

こちらが一息ついている頃、
西はえげつない暑さだったそうで。

 

なぎろぐ 凪

ちょうど昨日までの2日間
東京出張だった社長が
帰阪した際の第一声は

「タイかっ!ここはっ!」

でした。

 

なぎろぐ 凪

関西在住が長かった
あたしにはわかる。

わかるわかる。

あの逃げ場のない
蒸した空気ね。

もはや息苦しささえ
感じるやつよね。

御愁傷様。

 

なぎろぐ 凪

しかし残念ながら
こちらもまた夏らしい湿度が
ぶり返し始めました。

まだまだ愚痴るほどの
辛さはないですけど。

 

なぎろぐ 凪

ここ2日下火だった
凪のかゆみもやや復活。

もちろん保冷剤襟巻きも
マストな陽気です。

 

なぎろぐ 凪

凪もうっかりアホ面に
なっちゃいます。

ぽかんと下前歯って
なんか笑えるのよね。

 

なぎろぐ 凪

せっかく男前なのにね。

 

犬ブログなのに、
天気の話しかしなくて
ごめんなさい。

さて、みなさま。
週末です。
お休みです。

今週は仕事量が特別
多かったわけでもないのに
なんだかとても疲れました。

週末はゆーっくり
しようと思います。

 

よい週末を!ばばい!

 

唐草だってお似合いよの
凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。