小玉半球。

小玉半球。

んまー。

 

なぎろぐ 凪

もうなーい。

 

なぎろぐ 凪

ないってば。
もうごちそーさま。

あたしはスイカに塩派です。
凪は無し派。当たり前か。

 

なぎろぐ 凪

しつこいですよ。

 

なぎろぐ 凪

ハイハイ片付けまーす。

 

なぎろぐ 凪

かゆみ止めのアポキル新薬が
しっかりと効いています。

副作用もなさそう。
相性があってよかったです。

 

なぎろぐ 凪

目に見えてかゆみレベルが
下がってきていて一安心。

昨夜から今朝にかけては
ほとんど移動せずに
たくさん眠れていました。

気になるからあたしは寝不足。
でも安心の寝不足。

 

なぎろぐ 凪

やっぱり医学の力はすごいねー。

でも薬が効くことで
原因の究明は遠のくなぁ。。。

 

眠れないほどの痒みを最大として
10段階の評価でかゆみレベルを
観察してみてあげてください。

ゼロにならなかったらまた相談に
と先生が言っていた。

 

今回の件はこんな感じと思う。

七夕さんの願いは
かゆみゼロください。です。
よろしくお願いします。

 

なぎろぐ 凪

凪、お肉お肉。

 

お昼寝王子にもどれた凪に
ポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。