藤見散歩。

藤見散歩。

GW進行でつめつめなので、
先週の散歩写真です。

 

なぎろぐ 凪

良いものを産んで、
ちまっと座って
処理待ちをしてくれた時は
褒美があります。

しかし、凪はもっぱら
スッキリ&ケリケリの後は
食い気味に前進前進!のタイプです。

 

なぎろぐ

そうかー。もう藤が終わる季節かぁー。
この公園の藤棚は今ひとつだなぁ。

街中を練り歩いたけど、
立派な藤が見れるところは
ありませんでしたー。

 

なぎろぐ 凪

ギリギリまで強気だった猫さん。

最後は凪のわっしょいで
ピューーーっと逃げてゆきました。

凪のおかげで間近で地域猫さんを
楽しむ機会が激減です。

あたしのせいだけど、無念です。

 

なぎろぐ 凪

別日の散歩。
週末はこたさんのコース。

 

なぎろぐ 凪

嗚呼、ここの藤も
今年はしょっぱい感じ。

かーさまは今年も藤したのかしら。
立派なの咲いたのかしらー。

GW前に咲き終わっちゃって
なかなか生で見れないんだよねー。

 

なぎろぐ 凪

岩場に向かう階段。
凪は前を歩きます。

 

なぎろぐ 凪

絶賛岩場中。
凪子は後ろを歩きます。

不器用な凪はここを歩くのが下手で、
あたしに先導させます。

 

なぎろぐ 凪

岩場を通り抜けると、
また凪は前を歩きます。

凪があたしの後方を歩くのは
この岩場と橋の上だけです。

リーダウォークとはなんぞや?

 

なぎろぐ 凪

さて、明日もう1日働いたら
連休くるねー。頑張るよー。

 

 

にほんブログ村 犬ブログランキング 
人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。