添い寝コレ。

添い寝コレ。

一昨日の目覚めの一枚。

突っ伏したスタイルの土下座寝。

凪子オハヨー。

 

なぎろぐ 凪

昨日の目覚め。

隠れハートの天コツドアップ。

あたしが角っこで寝始めたら、
凪も「そこがいー」って言うの。

で、おまくを譲ってみたら、
そのまま朝まで寝てた。

 

なぎろぐ 凪

これは完全に添い寝だよね。

それはそうとせっかく譲った
あたしの枕は使われず、

凪のネコ枕で眠ったあたしは
全くもって疲れがとれないという
多忙期目線ではかなり厳しい結果に。

 

なぎろぐ 凪

でもたぶんこれ初めて
夜通しの添い寝記念なの。

就寝中は気が利かなくなる凪子の
超フリーダムなこの態度。

あれこれめでたいことだと思うの。

 

なぎろぐ 凪

この近距離のスクリューが
どんだけ危険か自覚がない凪子。

目に、鼻に、口に、
冗談みたいな量の毛が入り込むのよ。

なんかゴロゴロするなぁで、
目から4cmくらいの猫っ毛が出て来たり、

なんかムズムズするなぁで、
鼻から針金みたいな剛毛の背毛が出て来たり、

なんか食った絶対食ったーで、
ぺぺぺぺぺぺぺっになってみたり。

この朝はぺぺぺコース。

 

なぎろぐ 凪

そんなあたしをよそに
しれっと二度寝を進める凪子。

嗚呼、凪子。

ちなみにオス。

 

なぎろぐ 凪

そしてこれが今朝の二度寝。

一度寝は驚きの肘アゴ枕だったんだけど、
朝トイレ行って帰って来たらここだった。

今朝からここはベッドなしで、
床ラグなのです。

理由はコレ。

 

なぎろぐ 凪

月末進行であたしがピリピリしている間は
おちおちソファで寛いでいられないと
足元でおそばさんをしてくれるので、
移設しました。

 

なぎろぐ 凪

これ若干ちっさいんだよね。

そういや凪にはリビング用の
ベッドもカドラーも買ったことないね。

いる?いらん?どする?
いらんよな?な?

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。