愚痴るのよ。

愚痴るのよ。

愚痴を言っていいですか。

言いますね。

今日は負の更新ですよー。

 

なぎろぐ 凪

時間がないです。

いろんなことの時間がないです。

 

なぎろぐ 凪

凪のおケツがケア不足でモコモコです。

ブラッシングだけでは追いつかないので
しっかりじっくり大掃除見越した
全力フーリーをしてやりたいですが、

時間がないのです。

 

なぎろぐ 凪

生きるために仕事してんだ。
仕事するために生きてんじゃないぞー。

っとあたしがぷりぷりしようがしまいが、
やることやらないと終わりが来ないので、
このところ仕事ばかりを優先しています。

 

なぎろぐ 凪

凪がカエル君であそぼーって
誘ってくれてるけど、
その時間はないのです。

メンタルやられて食欲皆無だけど、
なにか少しでも食っておかないと。

 

なぎろぐ 凪

ごめんよごめんよー。

昨日も明るいうちに散歩に行けなくて
いよいよって頃には暴風雨で行けなくて、
まだまだまだまだ仕事仕事仕事仕事仕事。

今日も爆風だけど
散歩あとで行こうなー。
待っててなー。

 

なぎろぐ 凪

あら、指毛もモサモサね。

まぁ、凪はこの手の部分は
全然気にしていないだろうけど。

遊びと散歩はね。
困っちゃうよね。

 

なぎろぐ 凪

散歩行けない日もある。
風呂入らない日もある。
1日1食の日もある。

一日中モニタガン見でヘドが出そう。

いいから老体を回復させるだけの
睡眠時間をくれ。

若いうちは当たり前だったけど、
いいおばちゃんになってまで
こんな生活してると悲しくなるね。

 

なぎろぐ 凪

以上、愚痴でした。

 

ほんま、ごめーん。
今月中はこんな感じかなー。

 

凪が散歩の鬼じゃなくてよかった…にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。