一目惚れ。

一目惚れ。

さて、昨日の続きです。

凪の歯磨きガムのついでに
おまけを購入。

それに気づいた凪の反応です。

どうぞ。

 

なぎろぐ 凪

置いとくんかい。
まぁえーわ。

続き、ゆけ。

 

なぎろぐ 凪

「とぅ」のあとに「とぅ」「とぅ」
「ととととーぅ」があったけど、
そこは省略。

 

なぎろぐ 凪

スナップ効かせて、

 

なぎろぐ 凪

ハイ、キャッチ。

ハイ、没収。

 

なぎろぐ 凪

まぁ、待て待て。

ほら、まずラベル外さなな。
ガムも片付けなな。
ダンボールも畳まなな。なー。

お楽しみはそのあとそのあと。

 

なぎろぐ 凪

以下、待ち切れない凪が
2コマ目からのデジャヴを繰り返す。

 

なぎろぐ 凪

凪夢中。凪まっしぐら。

タフな素材が売りの綿入りボーンには
目もくれず、見るからにフッカフカな
ぬいぐるみのみに釘付けなボダ混。

うぬぬ、やはりそう来たか。

 

なぎろぐ

犬の視覚を刺激する
青と黄色のカバさん。

しくった。やわい。弱い。
ふにゃふにゃ。ふかふか。

かわいーけど、
かわいーだけだな、こりゃ。

指ごと瞬殺決定。

そして、つづく。

 

珍しい凪の好反応にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。