カバ王子。

カバ王子。

新たに購入した
カバさんパペットと戯れる凪。

なんせこの顔だ。

 

なぎろぐ カバ王子

そりゃ王子の傷も深まる。
そして広がる。

本当はこたろうが生涯を共にした
牛君のように頑丈素材のミトンが
欲しいのだけど、あのシリーズ程
丈夫なパペットを作ってしまっては
やっぱり買い替えを控えられて
商売にならないのだろうか。

 

なぎろぐ 凪

ホカホカの部屋で綿雪も舞う。

やはり次はペット用のパペットではなく、
本格的な鍋つかみのカテゴリーで
探すべきだろうか。

でもそうなるとフカフカ不足で
凪にスルーされそうだな。

困ったな。かむばっく牛君。

 

なぎろぐ 凪

この際やり切ろうではないか。

とは言うものの、
いかんいかん。

 

なぎろぐ 凪

でらでらし過ぎて、
お顔が崩れてきたよ。

ちょと落ち着いて落ち着いて。
ほら、整えて整えて。

 

なぎろぐ 凪

ハイ、そう。
おキレイおキレイ。

よし、ではゆけっ!

 

なぎろぐ 凪

ボーダーコリーは関節が弱いって聞くから、
この床ヒヤヒヤすんだよね。

本当に滑りやすくて
肉球グリップがまったく効かない。

凪もそれ前提でシューーーって
スライディングしてくれればいいんだけど、
この子はそういうとこまるで鈍いから、
毎回パタパタするばかりで
いつかヤベイ感じに素っ転びそう。

 

なぎろぐ 凪

ま、そもそも取りに走るの自体
興味ないんだけどね。

こうして抱きかかえて
ぐにぐにかじっていられれば、
それだけで満足なんだけどね。

この眼も絶対カメラ目線違うよ。
うっとり中の遠い目だよ。

 

なぎろぐ 凪

はらわた出まくりのカバ王子は
なかなかの短時間で撤収となり、
凪子は相変わらず探しとります。

 

なぎろぐ 凪

目の前で片付けたのにね、
見えるところに置いてあるのにね、

どうしておまいは
そうなんだろね。

 

あ、今日はバレンタインなのかー。
なんだかこのイベントも下火だね。

みなさまー、ひとまず
ハッピーバレンタイーン。

うちはなんもなーし。

あ、いや。こたさんには即席で
カバヤのあっさりショコラ苺。

以上。

 

凪のマイペースぶりにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。