雑記更新。

雑記更新。

久々に寄せ集めの雑記更新です。
今週の残り物写真をどうぞ。

 

なぎろぐ 凪

お美しい横顔。
でも、ただの寝起き。

うたた寝から目覚めて
ぼんやりしているところ。

 

なぎろぐ 凪

小瓶のお下がりをもらったところ。

くるくるしてーくるくるー。
と言うので、くるくるしています。

 

なぎろぐ 凪

凪にはちょっと狭過ぎかー。

中身は無糖のプレーンヨーグルト
なのでご安心ください。

 

なぎろぐ

職場でひとつ余り出たーと
仕出しのお弁当をいただきました。

わー。お弁当久しぶりー。

あたしはコンビニとか
一切利用しないから、
こういうの縁薄いのよー。

 

なぎろぐ 凪

むふーありがたいー。
1食浮いちゃったー。

おまえに分けられる
おかずはなさそうだなー。
ざんねーん。

 

なぎろぐ 凪

またまたお美しい寝起き。
でも、もしゃもしゃ。

 

なぎろぐ 凪

そしてはみ出し過ぎ。

わかりにくいから、逆からも。

 

なぎろぐ 凪

凪の歯茎はピンクに黒ぶちで、
凪の上あごは黒にピンクぶち。

いろいろ興味深いの。

 

おまけの動く凪。

最後のもっちゃもっちゃら音が
たまらんのだ。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。