褒美は大粒。

褒美は大粒。

ペラ耳あたりのひらひらが
「おかえりの舞」のなごり。

ただいまただいまー。

 

なぎろぐ 凪

最近の凪は留守番時に
粗相ありません。

布巾や雑巾や鍋敷が
ソファあたりまで
運ばれているのみです。

ちょー優秀。

 

なぎろぐ 凪

スリッパ買ってきた。どう?

先代のはまぁとにかく凪毛を
食って食って食って食って
すぐもこもこになってね。

凪のブラッシングついでに
スリッパもブラッシングという
我が家的に難ありの品で。

やっと裏張りが剥がれてきたので、
よっしゃ時は熟した!買い替えだ!
とホームセンターで1,580円。

チャレンジでスウェット地に
してみたけど、これでダメなら
次はもう色目を諦めて合皮にしよう。

 

なぎろぐ 凪

昨日お弁当を手にする機会が
少ないと書いたばかりだけど、
出先であまりにお腹がすいたので、
買い出しついでにスーパーの
鮮魚コーナーでお寿司買ってきた。

3時半の初メシ。

見た目なんかどうでもよくって
緑茶だってもうさっきうがいに
使ったカルピスグラスよ。

うー、腹へった腹へったー。

 

なぎろぐ

ちなみに端っこの大粒は
凪の褒美フード。

朝晩の小粒と同じものだけど、
留守番明けの褒美は食べ応えが
必要かと思って、サイズ違いも
用意するようにしたの。

 

なぎろぐ 凪

凪子、ぐいぐい。

わかったから、
お座んなさい。

 

なぎろぐ 凪

はいぃっ!

よし。これ片付けたら散歩な。

 

なぎろぐ 凪

今日もダイヤモンド富士が
見られるとかで土手の上には
カメラ構えた人がけっこういた。

 

なぎろぐ

その後の夕焼けの方が
きれかったけどなー。

 

平穏な土曜日にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

うちでは座りション、外では足上げ。
どうして使い分けられるように
なったんだろう。助かるー。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。