買い物。

買い物。

凪は今日もお留守番頑張りました。

と言ってもただの買い出しなので、
これにいちいちオロオロされても
困るのだけど。

 

なぎろぐ 凪

久々にカルピスの原液を
買ったらおまけがついてきた。

飲むー?

なぎろぐ 凪

いろんな意味で飲めないよー。

 

なぎろぐ 凪

カルピスらしさ満点の
アクリルグラス。

水玉苦手ー。
でもかわいー。
凝視できないけどー。

 

なぎろぐ 凪

濃いめ、薄めの間が
おすすめってのが粋。
語呂がいいね。

 

なぎろぐ 凪

それとデスクまわり用に
小振りなマットを買ったら、
凪が珍しく沸いた。

へー。初ほりほり。

凪が初物に興味示すなんてね、
初めてかもね。
しかもマットだなんてね。

凪は当初敷物が苦手で
足を乗せることすら出来なかった。

 

なぎろぐ 凪

譲るのは構わないんだけど、
そこは想定外だったわ。
配色がむちゃくちゃだ。濃い濃い。

ま。また新品を見せびらかして、
お下がりをもらえばいいのか。

 

なぎろぐ

普段は散歩中にお勤めしている
ココちゃんことCOCOROBO。

なぜか年が明けてから復活し、
ご機嫌でお仕事再開してます。
(なんのストだったんだ?)

今日は低い段差に乗り上げて
途中で業務放棄していたので、
帰宅後に残業してもらっています。

 

なぎろぐ 凪

凪子はココちゃんの稼働中は
気が気じゃなくって、
なかなか床に下りられません。

まだまだ色々ビビりです。

今日もダダダダダっと迫ってきた
少女達+幼シュナちゃんに
ビビリわっしょい全開でした。

 

しかし「きがきでない」って
不思議な言葉だねー。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。