豚さんの勇姿。

豚さんの勇姿。

ディスク遊びは
さっぱりな凪だけど、

 

なぎろぐ 凪

豚さんのことは何度だって
拾いにいくのよ。

 

なぎろぐ 凪

噛み心地はいかがですか?
お気に召してますか?

 

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

聞くまでもないのだった。

でも抱え込むのはなしよ。
ほらほら返しなさいよ。

 

なぎろぐ 凪

ダメダメ。

おまいは絶対はらわた
飲み込むんだし。

放せ放せ。

 

なぎろぐ 凪

豚さんももう満身創痍。

ギリギリのコンディションで
どうにか頑張ってくれていた。

 

なぎろぐ 凪

でも昨日のこの戦いをもって、
お役御免となりました。

 

なぎろぐ 凪

ごめんね。お疲れさまね。
ありがとうね。ばばい。

 

凪はディスクもボールも
ちっとも追いかけない。

外で出会うワンコさん達が
楽しそうにやっていても、
凪は追われる物体は無視で、
それを追うワンコさんを追う。

犬や猫には反応するけど鳥はスルー。

やっぱり基準は四つ足かなぁ。

そういや豚さんもカエル君も
大好きなペン君も一応手足あるなぁ。

 

凪のこだわりにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。