暗くてごめん。

暗くてごめん。

あらあらあら。

 

なぎろぐ 凪

凪が起きてこないから、
お迎えに上がってみたら、
あらあらあら。

 

なぎろぐ 凪

あたしの抜けた穴に
すっぽりハマってる。

なんてスマートな布団使い。
なんてこなれた枕使い。

ただし、鼻汁。

 

なぎろぐ 凪

えへへえへへと
にじり寄ってみた。

囚人ちっくなボーダーが
あたしの右肩ね。

わーい。避けなーい。
どころか近なったー。

 

なぎろぐ 凪

毛布も掛け直してみたりして。

わーい。これでも逃げてかなーい。

 

なぎろぐ 凪

しかも次第にガチ寝。
そして大振りな寝返り。

今週はあんまりにヒドかったから、
今日こそは凪優先デーにするんだ!と
決めていたけど、なんか幸先いいなー。

 

なぎろぐ 凪

んふふんふふ。

今日は春みたいらしいよ。
たくさん歩こうじゃないの。

 

なぎろぐ 凪

あら、なにさ。

 

なぎろぐ 凪

つれねーつれねー。

なーんてことをしていたら、
せっかく7時台に起きたのに、
二度寝で11時を過ぎましたー。

ぎゃー貴重な午前が無いなったー。

 

凪の休日にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。