お肉ともんじゃ。

お肉ともんじゃ。

昨夜は結局仕事終わりが
21時をまわってしまったので、
年内最後の福利厚生ごはんは
近所の焼きもん屋へ。

 

なぎろぐ 凪

もんじゃ、お好み、鉄板、焼肉。

関東だと当たり前な合理性だけど、
関西だったらこのあれもこれもな
邪道っぷりは到底通用しない。

そんなところへバリバリの大阪人を
連れて行くという。ふふふ。

 

なぎろぐ 凪

数百円のもんじゃがメインのお店
なんだけど、なぜかとんでもなく
上質なお肉を提供していて、
カルビ、サブトン、イチボ、
どれもこれも相当旨かった。

もんじゃ屋のクオリティ違う。と
社長もうなる程の焼き肉を
先に少ーしだけいただいてから、
さて、もんじゃへ。

 

なぎろぐ 凪

人生のもんじゃ歴が1・2回程度の
社長だけど、かなりハマったようで、
もひとつもひとつで、みっつも食べた。

東京でお好み食おうって思わんけど、
もんじゃえーなー。うまいなー♪て。

 

なぎろぐ 凪

うまうまお肉さんのおかげで
そこまで安くは済まなかったけど、
味にはかなり満足したようで、
よかったよかった。

おいしいって幸せだよね。

 

なぎろぐ 凪

たまの外食は楽しいなー。
自炊じゃないごはんって美味しいなー。

あー毎年この時期は嫁が欲しくなるなぁ。

 

「凪、よいお年を。」の社長にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。