クリパ中盤。

クリパ中盤。

毎度のことながら、まだまだ
胃の中にお昼ごはんたんまり
入ってますってタイミングで
甘味が襲ってくるのが
うちのクリスマス。

 

なぎろぐ

父母ケーキの出来も
苺の品質もよい感じです。

よくよく考えたら家族の集まりに
年配夫婦が毎度手作りケーキを
焼くだなんて、素敵な話よねー。

ありがたやー。当たり前に感謝。

 

なぎろぐ 凪

むぎなぎにもワンズ専用
スティッククッキーが
焼かれていました。

あるじ父がどんどん食わすから
写すの忘れちゃったけど。

 

なぎろぐ 凪

昼ごはん+ケーキの上に
晩ごはんが迫って来ます。

なんとか少しでも胃の中の
ごちそうを腸に移動させて、
場所を空けておかなくては。

 

なぎろぐ 凪

てことで恒例の田んぼ道。

むぎなぎはそれぞれ
出すもん出して
身を軽くしていました。

 

なぎろぐ

さて、今年の姪プレです。

今年はじぃじばぁばには
インラインスケートを
おねだりしたそうです。

あたしはいつも要望なしの
フリーチョイスなのだけど、
この時期はどうも忙しくて
今時の小2女子にキャッチーな
アイテムなど調べていられないので、

困った時のディズニーストア。
頼りになるよディズニーストア。

 

なぎろぐ 凪

そして凪にはこいつです。

 

なぎろぐ 凪

ペン君のお仲間カエルさーん。

 

なぎろぐ 凪

クリプレ対クリプレ。

ちなみに来年二桁を迎える
こむぎ姐さんには
健康を願ってビオストラス。

こむー。沸けるアイテム
でなくてごめんよー。

 

カエルさんとの出会いにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。