ぽちび。

ぽちび。

乗っていたラグを洗濯したので、
ちょっとご不満。

だってしょうがないじゃない。

なぎろぐ 凪

おまいが自分のシッコを
思いっきり踏んだ足で
くっきりハッキリたっぷり
スタンプ押したんだから。

でも、シッコ出たーっ♪って
ニコニコで駆け込んでくる様は
相当かわいかったぞ。

 

なぎろぐ

散歩用のおやつがま口を新調。
凪のは選択の余地なく黒です。

 

なぎろぐ

こたさんのオレンジがまは
凪の力を借りて、
天寿を全うしました。

 

なぎろぐ 凪

凪、今日からこれを
チラつかせたら
即お座りだから。

わかた?

 

なぎろぐ 凪

おまいは目が弱いから
この色暗闇では見えんかもなー。

 

なぎろぐ 凪

ん?ペタン?

あ。
ごめんごめん。
今じゃない。

確かにチラつかせたけど、
まだこれ空っぽだから。

というわけで、
早速とっておきの
鹿肉を詰めて宵散歩。

 

なぎろぐ

不意に立ち止まって、
がま口に手をかけたら
即お座り。+勝手に膝オテ。

完璧でしたー。

しかし星一個しか見えないって、
都会の空はショボいのぉ。

 

なぎろぐ 凪

体重測定を終えて
足洗い待ちの凪。

それではまた。

 

年の瀬も変わらぬ
凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 


POCHIBI(ポチビ)シリコンがま口