晦日散歩。

晦日散歩。

今日は天気がいいので
2時間程歩いて来ました。

 

なぎろぐ 凪

ちょっと北風が冷たかったけど、
完璧な青空だったなぁ。

しかし、なんだろう?
凪のこの表情。むーて。

 

なぎろぐ 凪

年内最後かもしれないので、
2016年の記念に ←なんのだ?
ツーショットを載せてみた。

カメラを全く見ていないのが
影でもわかる雑な撮影。

 

なぎろぐ 凪

引っ越し前のこたろうとの
日課コースをまわってきた。

 

なぎろぐ 凪

例の分かれ道は下草が元気で
ちょっとぼんやりしてる。

 

なぎろぐ 凪

この青空しょった角度、
こたろうもよく撮ったなぁ。

今日は地域猫のみなさんも
猫の手貸してまわっているのか
どなたにも会えませんでした。

 

なぎろぐ 凪

久々の岩場。

凪のハーネスはリードの
接続ポジションが前にあるので、
ちょっと邪魔らしい。
なんだかオタオタしてる。

 

なぎろぐ 凪

獣道を遮る黄色い象さん。

なんでも来年のラッキカラーは
イエローだとか。←今日テレビで。

 

なぎろぐ 凪

一部の掃除を後回しにしたので、
実はまだまだ気が重いけど、
この時間に行ってよかった。

とても心地のい散歩でしたー。

 

凪の手足とともに
洗面台の掃除は完了。

さ!残るは

凪のメシ。
トイレ掃除。
風呂のついでに浴室掃除。

やるよー!

 

凪の晦日2016にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。