木枯らし1号。

木枯らし1号。

じっと見てます。

 

なぎろぐ 凪

わざわざアゴを置いてから
ため息つきました。

 

なぎろぐ 凪

昼休みくらい貸してください。
凪もおソバさんしてください。

ハイ、どうぞ。

 

なぎろぐ 凪

少し前までこんな誘いには
絶対乗らなかった。

必ずあたしに場所を譲って
遠のいていったものだ。

 

なぎろぐ 凪

もうすっかりおソバ犬。

大きな目標が2度目の冬を前に
達成できてしまったようです。

さぁ、大統領選でも観よう。

 

なぎろぐ 凪

日没ギリギリの散歩。
えらい逆光でうまく撮れん。

 

なぎろぐ 凪

昨日いろんな事情が重なって
散歩に行けなかったから、
いささか発散気味の凪。

いいぞいいぞ走っとけー。

 

なぎろぐ 凪

しかし今日の風は辛かったー。

夕方には少し落ち着いてきたけど、
今シーズン初の防風ジャンパー装着。

 

なぎろぐ 凪

快晴。強風。吹きっさらし。

はー、諦めてそろそろ本格的に
冬支度しよーかなー。
手袋、ダウン、ガスヒーター。

今年こそ裏起毛のあったかパンツ
買うぞー。買うんだぞー。いえー。

 

今日は大統領選の結果より、
木枯らし1号のニュースに
動揺したわー。

あたしったら小さい世界で
生きてるわー。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。