乳酸菌。

乳酸菌。

凪にどうぞってもらったよ。

 

なぎろぐ 凪

ふーんて、それ食べるもんだよ。
おいしいかもよ。試してみる?

 

なぎろぐ 凪

いや、ちょっと違う。
待ってな。開けたるな。

 

なぎろぐ 凪

ラクトパウダーペット 100g。

こだわり乳酸菌LBF-403は
酸に強い・塩分に強い・熱に強い。

特許製法なんやかんやで
乳酸菌をマジで生きたまま
腸まで届けるぜ的な商品だそうだ。

詳しいことは公式サイトに丸投げで。
↓↓↓
Comelu. for Pet ペット向け乳酸菌サプリ

なになに?どれどれー?
中型犬は4g。え?4g?

結構な量だなー多いなー。

 

なぎろぐ 凪

用法的にはごはんに混ぜる
と書いてあるけど、うちは毎朝
食後に口腔ケア用の乳酸菌を
おかわりスタイルで食しているので、
同様にダイレクトでいってみる。

普段の何十倍ものボリューム。
こんな一気に大丈夫だろうか。

 

なぎろぐ 凪

嗅いでます。

以前他社製品を素無視して
それきり見向きもしなかったことが
あったけど、今回は即舌が出たので、
どうやら好まれたようです。

 

なぎろぐ 凪

凪は皿舐めが超絶下手っぴなので、
いつもこうして器をクルクル
回しながら手伝ってます。

こうせんといつまで経っても
きれいにならんので。

 

なぎろぐ 凪

粉コナなってるよー。

凪は下あごも鼻の頭も
自分の舌で磨けないので、
これもまたいつもあたしです。

そうせんとあちこち構わず
コナコナにしよるので。

過保護違うよーう。

 

なぎろぐ 凪

透ける舌がいけてるよー。
ミルクガラスが素敵だよー。
んふふー。

どうだ、うまいかー?

 

なぎろぐ 凪

なによりだねー。

 

さて、残るはおケツ問題。

腸弱の凪のことだから
最初は多少ゆるむかなと
思っていたけど、全然。

昨日の朝から初めて、
今朝も同量いただいたけど、
昨日今日と3回の産み落としは
いずれも順調。問題なしです。

 

本当に生きて届くのかは
確認しようがないけど、
これで腸内環境が改善されて
免疫力が上がるといいなー。

 

ザ・宣伝バナーっす。猫さんにもどうぞ。


 

凪の健康にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。