凪の好み。

凪の好み。

いいね。模様替え正解だね。

凪の光合成がすごーく
撮りやすくなったわ。

 

なぎろぐ 凪

さて、今日はディスク。
100均ストック最終分。

 

なぎろぐ 凪

凪はこの華奢な安物が
わかりやすく大好き。

 

なぎろぐ 凪

投げれば瞬時に駆け出す。

 

なぎろぐ 凪

渡せば夢中でハムる。

 

なぎろぐ 凪

ここらで新旧の顔合わせ。

既存の100円 vs
10倍以上する新顔。

 

なぎろぐ 凪

明らかに一方しか
見ていない凪。

 

なぎろぐ 凪

まずは諸手で
大事大事をキープする凪。

 

なぎろぐ 凪

そしてニューフェイスはスルー。

投げても追わない。
渡しても食わない。

まぁ、そんなこったろうと
思ってはいたよ、、、。

 

本当は凪の好みを分かっているけど、
出来れば少しでもごっくんリスクの
少ない物に移行したいあたし。

中綿やスポンジ系はどうしても
胃の中に置き去りになって危ない。
(凪は過去に誤飲歴ありです)

しかしお気に入りの代替え品は
ことごとく却下される。

やっぱり人間の思惑・企みなんて、
純粋な存在には通用しないのだなぁ。

 

凪のこだわりにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。