ひらりやん。

ひらりやん。

ふたりだと長椅子が狭いので、
試しにオットマン代わりの
フロアクッションを
二つ折りで接続。

上手に使とりますわ。

 

なぎろぐ 凪

んんー、どいつもこいつも
寝ながらの伸びはかわえーのー。

 

なぎろぐ 凪

ぱくぱくローラーに小突かれながら
ニコニコ笑顔でうたた寝。

なんて気の抜ける週明け。

 

なぎろぐ 凪

さて、今月もまた11日。
我が家のひらりやデー。

 

なぎろぐ 凪

これいっとく?

 

なぎろぐ 凪

よしゃ。

苦々事前薬(ショック止め)は
おいしーおいしーのヘルプ。

助かるねー。

 

なぎろぐ 凪

では、待ちたまえ。あの顔で。

 

なぎろぐ 凪

よろしい。

大事なフィラリア駆除薬、
今月もしっかりいただきました。

年末の血液検査、期待しています。

<業務連絡>
明日はこむぎだよー。

 

昨夜のおまけ。

なぎろぐ 凪

凪みの。初みの。

風呂に入る前にこうしといたら、
風呂から上がってもこうだった。

わー、せいちょー。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。