うちの休日。

うちの休日。

こうして並んで寛ぐという事が
凪にとってよーやくよーやく
なんでもない事になってきた。

 

なぎろぐ 凪

今日は右くるぶしにアゴ枕。
ごちそーさまです。

そういや先週はじめて
顔ペロされた。お初お初。

でも凪はすぐハッと我に返って
今のなし今のなしーをしてた。

まぁ直前にいただいた
スモークチーズの功績だってことは
明らかなんだけれども。

 

なぎろぐ 凪

目覚めて、アゴ掻いて、
再度倒れた先は

 

なぎろぐ 凪

あっち側でしたー。

おやすみー。またあとでねー。

 

なぎろぐ 凪

さて、ちょっとお目覚めの
耳マッサしたりましょ。

凪はたぶん耳掃除というか
耳揉みが地味に好き。

 

なぎろぐ 凪

右耳の時は左手ぎゅっ、
左足ひこひこ。

 

なぎろぐ 凪

左耳の時はうひゃうひゃしながら
おでこと右足がぐぅーっと近づく。

どんな顔してんのかな?

 

なぎろぐ 凪

いろいろ力入ってるねー。
そして真顔だねー。

楽しめー。

 

なぎろぐ 凪

こたろうの犬仲間さんが
この世で使い切れなかった品々を
形見分けしてもらった。

凪、こたろうの代わりに
大切に使わせてもらおう。

あ、おいしーもあるよ。

 

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。