寝凪と退院。

寝凪と退院。

8/28 目覚めの1枚。
うむ、この日はなごみ系。

 

なぎろぐ 凪

びろーんとゆるんだ寝相の日、
ぎゅぎゅっと縮こまった寝相の日、
この違いはなんだろう。

見る夢の質まで変わりそうだ。

 

なぎろぐ 凪

8/29 ながら観の24時間テレビ。

じゃないな、これは翌日の情報番組か。

 

なぎろぐ 凪

久々にお気に入りの黒ぶち披露。
ちょっと薄汚れてるけど、素敵ステキ。

 

なぎろぐ 凪

もひとつお気に入りの「んぺ」。
凪、死んだ目をどうにかしよう。

日中もここ。晩もここ。

あたしもそこでゴロゴロと
テレビが観たいよ。

 

なぎろぐ 凪

8/30 昼休み。

なんてこったい。

ここでこんなで
眠れるようになったかい。

 

なぎろぐ

この日、検査入院から
退院してきたニコンさん。

 

なぎろぐ

でっかい箱と盛り盛りの
梱包材に守られたD40達。

なるほど。V3は長期入院か。

ミラーレスは修理必須で、
サポート期間が終了した一眼は
どちらか一方治してもらえればと
依頼してみたところ…

修理済みのハンコがひとつ、
未修理返品のハンコがひとつ。

 

なぎろぐ

修理済みはこたろうのD40。

正確には元こたろうのD40が
生まれ変わり過ぎでご帰還。

もはや、どなた?って感じ。

詳細はまたの機会に。

 

今日(9/6)になってニコンさんから電話。
ミラーレスの修理はまだ部品調達に時間が
かかるとことで、来週末あたり目処だそうだ。

故障の原因は思い当たんないけど、
そんなに深刻だったのかぁ。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。