歓迎行動。

歓迎行動。

命日の朝は天気がイマイチだった。

なので夏休み恒例の女共で行く
姪が見たい映画の日となった。

今年はドリー(魚)。
前作ニモもみんなで観たなぁ。

姪とあたしはルドルフ(猫)も観たかったど、
犬達をそんなに待たせるわけには
いかないので、それはいつかDVDで。

 

なぎろぐ

で、これがただいまの直後。

の恐ろしく可愛いケツ。

 

なぎろぐ

待ってましたのこむぎが
ばぁばとおかーさんの往復で大忙し。

カシャカシャシャシャシャー。

 

なぎろぐ 凪

いったい何往復したことか。

んであたしのとこには途中
ほんのちょこっと寄るのよ。

お愛想せんきう。

 

なぎろぐ 凪

大興奮のこむぎに凪も感化。

なんだかよくわからないけど、
自分も走ってみるらしい。

 

なぎろぐ 凪

カシャカシャしゅるるるーの
スライディング系こむぎに対し、
大振りながら無音で走る凪。

なかなかそれらしい調子で3往復。

 

なぎろぐ 凪

走っている理由は微妙だけど、
大変よくできました。

 

なぎろぐ 凪

お帰りの舞をやり切った頃には
ふたりともでらんでらんです。

さて。

 

なぎろぐ

それでは昼ごパンでも食べて、
午後の庭遊びに備えましょう。

(まだやんのかー)←読者の声。

 

 

むぎなぎの留守番にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。