凪子さん♂

凪子さん♂

こたろうはプール開きに喜び、
プール準備中の軟禁に怒り、
プール終了に哀しみ、
終始いちいち大騒ぎ。

あたしはその表情を撮るだけで
楽しかったけど、

 

なぎろぐ 凪

凪は実にそっとしている。
本当にお花のよう。

にへっと穏やかに微笑む様を
静かに鑑賞するという
これまた趣向の異なる幸せ。

 

なぎろぐ 凪

本来のボーダー気質って
ダックスに負けず劣らず
好奇心全開なのではと思うけど、
残りの血が控えめなのか。

 

なぎろぐ 凪

その消極的な性格と小振りな体格、
垂れ耳と巻き尾は誰からいただいた
素敵なんだろうね。

ありがたいね。

 

なぎろぐ 凪

ハイ、されたされたー。

おまいのおとーさんおかーさん
兄妹さんは今、幸せなんかねー。

だといいねー。

 

なぎろぐ 凪

さて、2回目のプールも終盤。
この日はあたくしも参戦。

 

なぎろぐ 凪

幸い凪は(今のところまだ)
あるじっ子でおやつっ子なので、
その組み合わせで誘導すれば、
多少長くプール内にとどまれるのでは?
という発想。

 

なぎろぐ 凪

まずまず成功。

ただ、これはどうも、
「あるじ < おやつ」だな。

 

なぎろぐ 凪

夕刻の梨タイム。

今回あんまり撮らなかったけど、
相変わらずふたりは食事の度に
父にべったり張り付いてます。

そしてすごい量を完食してます。

 

音無凪子にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。